--年--月--日 (--:--)



2008年04月21日 (01:28)

そしてこれから

カレー屋オープン2日目。

オペレーションもだいぶ落ち着き、本日は80人分カレーを出しました。

さて、これからどうなっていくのか。

今後はもはや観賞ではなく、実践あるのみ。

日々の実践がいよいよ幕を開けます。


というわけで、本ブログはこれにて終了。

みなさん、お店で待ってます。








カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (5) トラックバック (0)

2008年04月02日 (19:15)

告知

     woof curry kanban ワクナシ





あと2週間と少し。


Tomorrow's curry is not today's one.

But, we have been together as curry and rice.




「毎日でも食べられるテンダー&ワンダーなカレー」(by 呈さん)を目指して日々精進し続けます。


4/19(土)オープンですが、この日はオープニングパーティーと称してカレーをドカーンと振舞っちゃう予定です。

世界初!「suzukiskiが流れるカレー屋」(うそ)にぜひ足を運んでみてください。








カテゴリ : curry記事のURL コメント (7) トラックバック (0)

2008年04月01日 (02:09)

めずらしく2日にわたって書く

昨晩のごぼう様。

ライブ前にアルコールをとりまくる。すると、盟友「ばぶ太郎」登場。
人は彼をレイハラカミと呼んでいる。

お互い笑顔。

「つらかったろう」
「会いたかったよう」

そんな言葉を交わしたかどうかはいざ知らぬが、二人はその後熱く抱擁。

とても入っては行けぬ雰囲気。ホンモノの親友同士にしか作りえぬオーラがまぶしかった。

その後客演が始まる。

拙者は、ばぶ太郎の後ろからごぼう様を拝見。

相変わらず物静かなたたずまい。

しっかーし、指先は武蔵の剣先のごとく静かに必殺の瞬間を待っているかのような殺気。

今宵は出だしからボトムの効いた4つ打ちでヒートアップ。テンポも上げ目。

最初っから斬りにくる気だ。

拙者はばぶ太郎の後ろで固唾を飲んで見守っていた。

そして、オレはテクノ出身だ!といわんばかりの硬質な展開。

この展開は最近なかった。

どんどん脳を揺さぶられ、気持ちよ~くなっていく我々。

しっか~し、拙者は予感していた。

ごぼう様はスウィートメロディなる秘技を隠し持っている、ここぞというところで来るはず、と。

そして、その予感は的中した。

あ~、ごぼう様。そのピュアネスを待っておりました。

そのチラリズム的ピュアネス。

そう、これがあってのごぼう様なのだ。

それはミニマルであるが、たったのワンフレーズがビートの上で繰り返されるたびにその踊り方は輝きを増すのだ。

なんなんだ、この生き方。

拙者はただただ嫉妬した。

そして次の瞬間、ごぼう様のように生きるのだと心に誓うのであった。













カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2008年03月30日 (08:21)

今日はルンルン

ついにこの日が。
鱸氏が今宵、代官山に降臨です。
どうやらアクセル全開の模様(こちらの「ふ」参照)。

春の嵐が吹き荒れる、か!?

カテゴリ : 音楽記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2008年03月05日 (22:07)

今ほしいおもちゃ

いま一番夢中なのがこれ。

「TENORI-ON」

ここのデモパフォーマンスの動画を見てもうクラクラのトロトロ…。

次は絶対コレ買うもうんねー!

でもでもね。日本では発売未定なのよさ(涙)
で英国版サイトで英国版買おうと思ったら、英国国籍でなきゃダメだと。
なんでなんでなんでー!

日本版はやく出てけろ。

カテゴリ : 音楽記事のURL コメント (7) トラックバック (0)
プロフィール

keiichi hikichi

Author:keiichi hikichi
音楽を作ったり、料理をこしらえたり、犬を散歩したり、国語を教えたりしています。
メノルカ島に住みたい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

Appendix


