--年--月--日 (--:--)



2007年02月04日 (02:13)

音楽生活2

マイコンで音楽づくり。

まだ半月ですが相変わらず遊んでます。

変態プログレバンドを発見したり(気持ち悪さを超えてもはや興奮さえ覚える)、
教授の曲は素敵だなあとため息をついたりしながら、
とりあえず4曲アップしました。

こちらで聴けます。

FL Studioの良いところは、手軽さです。
1曲2,3時間あればできてしまう。

でもまあそのあと手直ししたりするのですが。



奇抜でも斬新でもないけれど日々の生活の一瞬にまぎれこむような、
そんな愉快な音楽をどんどんこしらえていきたいです。




カテゴリ : 音楽記事のURL コメント (8) トラックバック (0)

コメント

さっそく聴かせていただきました。

panorama highwayという曲が良かったです。
全体的に行き着くところへ行き着いた感じがします。

ところでこのシンセサイザーとかドラムの音とかもソフトに付属しているの?

そうなんです

ミキシングも含め、すべてこのソフトのみ。
マウスしか使ってません。

すごい時代ですw

あ、音楽活動してたのか!
うれしいとともに大歓迎!

個人的には afterschool homesick が好きだな~。

おれもちょっとダウンロードしてみよっと。

おー、生きてたかw
あの現場にいたんだよね。

しばらく仕事はお休みになるのかい?

気持ちが良いぃー!
panorama highway良いですね。
って、4曲とも好きです。
もっともっと聴きたくなります。

ありがとう!

もう完全に趣味の世界なので、自由気ままです。
やっぱり音楽楽しいですw

どーもどーも

ここでやってましたか!

音楽もやってましたか!
これ鍵盤なしでマウスだけ?すごいね。
われわれもがんばりますわ。

TORTOISEかっこいいいいい!もうびっしょびしょ!

おいーっす

TORTOISEいいっしょ!
あんなバンドやりながらカレー屋やってさ、そんな人生を前向きに検討中w

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kenisdead.blog79.fc2.com/tb.php/29-ea2a982a
プロフィール

keiichi hikichi

Author:keiichi hikichi
音楽を作ったり、料理をこしらえたり、犬を散歩したり、国語を教えたりしています。
メノルカ島に住みたい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

Appendix


