--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年03月31日 (13:22)

レトルトカレー

すっかり春のご陽気でありんす。

そんなせいか音楽生活もはかどっております。

新しい曲ができたのでBGMに良かったらどうぞ。

姪っ子のミクは春から小学生。

ロバード・サブダの飛び出す絵本を贈りました。

喜ぶかしらん…。


yamamoriのレトルトのタイカレー。

最近のレトルトカレーのレベルの高さにはホントに驚く。

中村屋のカレーもヤバめだけど、このyamamoriのやつも相当レベルが高い。

なんせタイ本国でつくっているので、原材料からしてちがう。

マクワプロ(タイなす)、マクワポァン(スズメナス)、こぶみかんの葉もしっかり入ってる。

値段も315円とお手頃。


これからまた買い出しに行ってくるのであります。

スポンサーサイト
カテゴリ : curry記事のURL コメント (16) トラックバック (0)

コメント

姪っ子のみくは大喜びですよー(^-^)
お友達の中にはワンパクな子が多いから隠してあるのじゃーホントは飾って出しておきたいんだけどさぁ!みくと私が読みたい時にだけ出してきて読んで眺めてキャッキャ言ってます(~^^)~ホントに有難う!

いらっしゃ~い!

送ってから「持ってたらどうすっぺ…」と、あいかわらず間が悪い31歳。でもどうやら杞憂でしたかw

いつかこっちに遊びに来たら、いっぱい遊んでいっぱいおいしいもの食べようぜい!

bloomy girl

新曲もまた、いいなぁ。かわいい感じでいながら切れが鋭い!
リズムのつくり方がまさにプロだ。すごい。
もっと聞かせてくれ~

あ、ところでMR.ゴロアートってゴロウくんじゃん!
ひさしぶりだな~。会いたいっす

kyoichiroくんご無沙汰。
そうですゴロウが変身してゴロアートになりました。
よろしく。
今度お会いしましょう。

ふはー、
私もこのカレー好きなんですよう。

久しぶりに食べたいなー。塩釜では絶対売ってないだろうな。。。

私は辛党なのでLEEの×10をひーひー言いながら食べるのも好きです。
ああ、カレータベタイ!

新曲、これから聴いてきまーす♪

いらっしゃいましたぁ(o^v^o)
お兄お姉元気そうで何よりです☆
あの絵本持ってるわけないよー以前本屋で見てスゴーイ欲しいなぁ!値段見てマジッスカー可愛くないお値段ねーワッハッハー(>。<)って友達ママさんと帰宅した経験がある私でした(笑)中野っちにも自慢げに見せちゃった!凄いって感動してましたよ♪
入学式前だと言うのに早寝早起きが全く出来てない親子(ToT)まずい!まずすぎる!!机も決まらないしさぁどうしましょって感じ☆(゜o(○=(゜ο゜)o

おはようございます

うわー、朝起きてびっくり。

>kyo
励みになります!昨晩はレイハラカミという天才の音楽を聴いて、感動し涙しさっさと寝ちまったのでした。かれこそプロです。あっしはまだまだ…。

>ゴロアート
元気ー?CD-R聴いたよ。感想そちら送りまーす。

>fanka
カレー族にとってはすばらしい時代になりました☆仙台ならあるかもなー。

>みくママ
兄と姉は元気よー。平和です。海と山。あとワンコw。サブダの仕掛け絵本、あれは驚くよね。とくにトランプが飛び出るページ。大人でも食い入って見ちゃうよねwあっしは今日から早起きです!(昨日早く寝ただけだろという噂)。

またまたお邪魔します(∩.∩)
平和が何よりでございます☆ウィルとショコラも元気してます。特にウィル!ご飯。遊べ。と最近催促が多いワンパク君ですU^ェ^Uショコラは相変わらず甘えんぼのマイペースです。
仕掛け絵本のトランプのページは本当に凄すぎる!!皆「ワ~凄い\(^O^)/」って絶対言うんだよ。
今日は天気も良いし暖かいし洗濯日和だよ~ラジコンバカは起きたら既に消えてたよ(笑)タミヤチャレンジカップとか言うのに出るみたいで昨晩せっせと今日の準備してました。でも思うように作業が進まないからイライラしてて大迷惑だったよ(-_-#)今日も夜まで帰って来ないからのびのび過ごします♪

タミヤチャレンジカップ!w
しかも夜までw

ああ、こんな弟でごめんね…

でもね、ラジコンとかゲームとか、それはそれでオトコ度は高いんだけどね。
オトコにもてる、というか。
これって女性には理解されづらいんだよなあw
ただのヲタクじゃん、と言われれば何も言い返せませんw

まあヤツがいないのをいいことに好き勝手のびのびしちゃってくだされ!

今晩は( ^3^)/
タミチャレ結果は3位だって~何人出たのかは?だけどね。奴はラジコン焼けして帰宅しました(笑)
居ると色々ウルサイから留守にしてくれた方が私は嬉しいし奴が趣味を持ってくれたおかげで自分の趣味ものびのび出来るよ♪
お兄の作ってる曲とかも私チェックしてるよ(⌒‐⌒)

3位!なかなかやるなあw
ラジコン焼けって初めて聞いたw
みくママがのびのびできるのであれば問題ないねー。
なんか兄の趣味にまで付き合ってくれてw、ありがとね。
実家を支えてくれているみくママにはホントにホントに、感謝しておりますw

今藤倉から帰宅しました~そしてタミチャレ3位の彼は速攻でラジコンいじってます(∩.∩)お母様は相変わらずで食後ダンスに行きました♪今日は凄く機嫌が良かったのであります☆お姉にも話しましたが、みくも小学生そろそろ週3の一緒に夕飯食べるの何とかしたいんだけど....ぴぃ婆ちゃんのみくと会ってお喋りするのを楽しんでくれてる事とか母様の1人で夕飯は寂しいと言うのを考えると中々私もラジオタも夕飯食べないからとは言うに言えない今日この頃(TOT)しかも入学式の夜はお祝いする?と来週の話されるし~私イイですなんて言えなかったー(>。<)せめて金曜の夜だけとかに出来たらいいんだけどなぁ......。

ミクが小学校に上がったら「たまに」でいいんじゃん?

おはようございまーす!
一緒の夕飯は終了になるかもです。詳しい話は姉さまにメールするので聞いてけろー!!

おー、それはそれはw

ではしーに聞いてみるねー。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kenisdead.blog79.fc2.com/tb.php/42-5bdc5405
プロフィール

keiichi hikichi

Author:keiichi hikichi
音楽を作ったり、料理をこしらえたり、犬を散歩したり、国語を教えたりしています。
メノルカ島に住みたい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

Appendix


