--年--月--日 (--:--)



2008年01月15日 (00:24)

謹賀新年

年が明けましたね。
今年もよろしくお願いします。

去年の一発目はゲーテルの不完全性定理の話をしたんだった。
ううむ、改めて素敵な話だ。

論理や合理性。そりゃあ否定はしません。
現代を生きる我々にもたらされた便利さは、その賜物。
でも、神ではないはず。

まあ僕の、仕事が出来ない言い訳なんですがね。
物事を論理的に、合理的に処理することに長けた人に嫉妬しているんです。
無いものねだり。

そういえば音楽のおもちゃを手に入れてもうすぐ1年。
今まで手にしてきたどんな楽器よりも、スッとなじんだなあ。
ぼちぼち音楽活動再開しております。

そういえば鎌倉のostにはすっかりお世話になっておりまして。
去年すばらしい音楽との出会いがたくさんありました。感謝。

そのうちのひとつ、José González - 'Teardrop'
マッシブアタックのの名曲のカバーすな。

というわけで(どんなわけだ?)、今年は攻めますよ~。
大町のジェダイ評議会に参加も決まったし(大丈夫か、オレ)。

まずは築城、と。











コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kenisdead.blog79.fc2.com/tb.php/75-27d6f411
プロフィール

keiichi hikichi

Author:keiichi hikichi
音楽を作ったり、料理をこしらえたり、犬を散歩したり、国語を教えたりしています。
メノルカ島に住みたい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

Appendix


